スポンサーサイト

tweet Search
web拍手 by FC2

大好きな絵の中に

とじこめられた
tweet Search
web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

これは・・・!『誘う踊り』シリーズといっても過言ではないw
ドガのようなこのステキな絵画・・・
ちょっと怖いけどこの巻好きです!!

ホ、ホラーー!!!

こ、怖い……!
トラウマ映像で有名な、みんなのうたの「メトロポリタンミュージアム」を思い出しました。
色合いがまた絶妙に恐ろしいです。

かわいいーー!!
絵の中のオジさんもバレリーナも優しいですね^^
これって、次に入ってくるキョムちゃんも
バレリーナとバイオリニストの間に入るのでしょうか?
いつのまにか2人の間に長ーいキョムちゃんの横列が出来て、
みんなでフレンチカンカンやらラインダンスやら始めそうですね(笑

反響が!個人的には恐いかなぁと思って描いたんですが、かわいいという声も聞こえうれしいです。お察しの通りメトロポリタンミュージアムは意識しました。口ずさみながら描きました。
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ

にほんブログ村のランキングです。楽しんでいただけましたら、是非上のボタンをクリックでご支援ください!

